シーズン37 アグロシャーマン(ワイルド)

こんにちは。特に記事にする予定はありませんでしたが、突然ワイルドフォーマットでの公式大会をやるよ!と言われたので記事にします。

私が使用して、Rank4⭐0~使用して22勝1敗でレジェンドに到達したデッキになります。最終的にはレジェンド??位でのフィニッシュになりました。
※追記(2017/05/01 14:30) 36位でのフィニッシュでした。

デッキに関しては特に言及することが少ないですが、強いていうのなら呪術はワイルドフォーマットでの強力な断末魔ミニオンや大型挑発が厳しいので2枚とっています。また、前環境の資産がある人はすぐに作れると思うので、次シーズンで「大会があるならとりあえずやりたい!」という方にもオススメです。アグロシャーマンはEU鯖NA鯖でレジェンド1位を獲得した海外プレイヤーもベストデッキの内の1つと言っています。

雑なメモ
多い:海賊ウォリアー、レノロック、アグロシャーマン
そこそこいる:トークドルイド、コントロールウォリアー、フリーズメイジ
多くはない:テンポメイジ、マーロックパラディン、シークレットパラディン、(レノ)コントロールプリースト、ミッドレンジハンター
Rank5まで:メック、zoo、パトロン等思い出のデッキ
※要は色んなデッキにあたるよ!


みなさん、昔の好きなカードを使った良きワイルドフォーマットライフを!f:id:n_Babel:20170430193754j:plain