総合フォーマットチーム戦(モダン)

大遅延レポートなので何も覚えてない。

私→Rwバーン
1.RGトロン××
G1:2ターン目呪文滑り3ターン目カーン4ターン目ウギン 僕「???」
G2:早槍でアタックしながら溶鉄の雨で<<ウルザの塔>>を破壊し展開を遅くする。も、手から<<ウルザの塔>>と<<ワームとぐろエンジン>>を並べられて4ターン目に投了

2.青白エメリア×○×
G1:ETBライフゲインに8点くらい回復され流石に負け
G2:3killハンド
G3:先2壁で粘られETBライフゲインにはクラック合わせたりもするがエメリア圏内までマナが伸びて負け

3.グリクシスデルバー○○
クリーチャーを<<焼尽の猛火>>で焼き尽くして火力順番に当てて勝ち

4.忘れたけどストレートで負けてそう

5.マルドゥトークン○×○
1.先1でショック囲いスタートしてきたので調子こいてクリーチャーに火力当ててたら本体に打つ分足りなくなったけど、最終ターン上から3点火力降ってきたので勝ち ゴミプレイ
2.リンリン裏表で地上打点稼げず除去当てられてからのラブルマスターでGG
3.今度はしっかり本体狙いました

大会で初めてバーン使いました。2-3と負け越したので要練習。